ちゃんママの東京育児記録

長女と次女と私

無事出産していました!

だいぶ空いてしまいました。

 

2018年8月下旬、無事次女を出産しました!

 

f:id:chan-mama:20190527131612j:image

 

死ぬかと思ったつわりからなんだか調子の良くない日々を乗り越えようやくの出産でした。

長かった、妊婦。

 

しかし初期は本当に大変でしたが仕事も34週までなんとかでき、病院に着いて1時間少しでのハイスピード出産と無事で赤ちゃんも元気で本当によかったです!

 

赤ちゃんが無事生まれてくれたことはもちろわん、妊娠期間が無事に終わったこともめちゃぬちゃ嬉しいです。

 

空に行ってしまった長女と次女の間の2人の赤ちゃんの分まで、この世に来てくれた2人を大切にしていきたいと思います!